
三度の飯よりポテチ好き

他愛のない独り言を綴ったブログです。

何も書かないと広告が上に表示されるんですね。

久しぶりにPCではてなにログインしたら上の方に広告が… なるほど、何も書かないと広告が上に表示されるんですね。 特にブログに書くような話題は日常生活でないので、ネットニュースから 三菱地所新社長 異例11人抜き らしいです。

三度の飯よりポテチ好きとは言うものの

三度の飯よりポテチ好きとは言うものの、やっぱりステーキや寿司、ましてや鰻なんかは大好きかな(笑)それに、ポテチの食べ過ぎは身体に悪いしね。暫くはポテチを自粛しようっと。

吾輩はポテチである、名前は・・・

吾輩はポテチである、名前はだ・か・ら!ポテチだってば。 はてなidで複数のブログを作成・運営しても、idからのリンクはメインブログになっているブログに飛ばされるんですよねー メインブログ…まさにノーテーマで気まぐれに書く予定なので中身が無くても許…